ずれてるほうがいい

c0118266_1341691.jpg
きのう入荷したchieのリングピアス。リボンがくるくるとなりカワイイです。



ナオコ様から頂いたジュリー映像集に夢中!特にこの曲がやばすぎる。



最初はやはりビジュアルのインパクトに持っていかれたけど、とにかく歌詞も曲もいい・・・

はじめからちょっとずれてる周波数 無理も我慢もしなくていい
ちょっとずれてる周波数 夢を見るように酔えばいい

だなんて、嗚呼 ほぼ日刊。こうなりゃワイルドワンズまで追いたくなってくる
(私の中では「夜もヒッパレ」のイメージが強すぎるのです)。

私の母は若かりし頃、ジュリーに青春を燃やしたそうですが
私も同じ時代を生きていれば、きっと熱狂していたに違いない。

c0118266_1335260.jpg
母からもらったツアー物販の便箋。


~すてきな土曜日をお過ごしください~

[PR]
by titi-blog | 2011-05-07 14:10
<< Tilly Bloom! chie >>