春の気配ようやく あそこにもそこにも

c0118266_1431933.jpg
candle MOTHERの押し花(今回は苺も!)キャンドル、第2弾お届けいただいております。
色がきれいで見惚れます。ほのかに良い香りも・・・プレゼントに是非です。



c0118266_1434689.jpg
カラフルのつぶつぶがかわいい


c0118266_14483.jpg
しょうぶのつぼみをいただきました。コニコニさんありがとう!
開花 待ち侘び 熱視線



c0118266_1445657.jpg
GWも昨日で終わった?終わっていない?よくわかりませんが、とりあえず連休中来て下さったみなさま、
4周年のお祝いをくださった皆々様、あらためまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
そして昨日でひとつ歳とりました。(「デーブ・スペクターと誕生日同じっすね」とメール、友より。)
なんか、死期が近いのかと思ってしまうくらいみなさん優しかったし、いろんな人が来てくれた。
うれしい日でした、ありがとーう。



c0118266_1451984.jpg
荒涼とした惑星に生命が・・・キャンドル突き刺せば奇妙な光景できあがり。
カイル・マクラクランのこと考えてたら真っ赤なチェリーパイってことになる。

[PR]
by titi-blog | 2011-05-06 14:55
<< chie 端午の節句 >>