Reverien

当店でも扱わせていただいておりますchie(チー)のチャッピーちゃんが参加されているグループ展「Reverien(レブリン)」が今日まで!
ということで開店前に行って参りました。会場となっている石の蔵ぎゃらりぃ はやしさんは、毎度イベントのDMを置かせて頂いたりと
お世話になっているのですが、実は2階にギャラリースペースがあるのを今まで知りませんでした。急な階段を上がってゆくと、

c0118266_13555724.jpg

展示タイトルの「レブリン」はフランス語で「夢想」とのことですが、まさに
夢見る乙女の秘密のお部屋のような・・・建物の雰囲気とぴったりでした。
突風にあおられ髪メドゥーサ状態で入室してしまった自分を悔やみつつ、
鏡の中の自分と目が合い石と化しつつも、Chouchou et Muchachaの
クッションみたいなふかふか~ピアスを購入。見応えのある内容でした。

c0118266_1415232.jpg

次回は、7/17~7/27宮田屋珈琲豊平レンガ館で第2回が行われるそうです。
今度はスペースが4,5倍の広さとのことで、どんな空間になるのか楽しみ!


c0118266_1413865.jpg
chieの展示スペース。新作も素敵でした!ヨ


c0118266_146239.jpg
さきほど来てくれたチャッピーちゃん。刈上げを鍵に!アリガト~

[PR]
by titi-blog | 2011-05-03 14:24
<< くどい女 雨に負け 風に負け >>