雨に負け 風に負け

c0118266_1750415.jpg
今日は物凄い強風雨でしたね・・・突風で傘もへし折られてしまいました。
そんななかでも、来て下さったみなさま本当にありがとうございました。

写真は、魔女卵リエさんからいただいたヤバイお祝いセット!です。
素敵な花束に、フロムタイランド小鳥セットそして歯磨きセット、紙製!
亡くなった方の棺に入れるものなのだとか。「(死後も)歯ぁ磨けよ!」ババンババン的な・・・
とにかくドツボなセレクトに大歓喜。てことですいません、自慢でした。



c0118266_18493146.jpg
いつもお世話になっているYさんよりかわいいエクレア(ありがとうございました!)
画像の色が悪い・・・まったくお伝えできませんがほんとかわいいんです・・・

[PR]
by titi-blog | 2011-05-02 18:55
<< Reverien yahooメールやhotmai... >>