online shop

オンラインショップに yanase reiとMUM'S THE WORDのピアス、9点ほどupしました。
お時間あるときにでも是非ご覧になってみてください~かわいいものだらけです!
Titi online shop

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜は閉店後、大人のカクテルパーティ?真っ最中の魔女卵へお祝いに。
c0118266_1746182.jpg
サングリアが美味しかった・・・リエさんありがとうございました!

ずっときになっていた魔女タオルも買えたことだし今朝は西野の笑福の湯で
朝風呂決め込むことに。7時前に到着するも日曜の朝の湯を求める人々で
激混みでした。帰りの車中、久々の早起きでさすがに眠気が襲ってきてしまい
なにか爽快な音楽をと再生したカセットテープからは「少年徳川家康」が・・・。
どこぞの街宣車のようなムードのまま帰路につきました。ちょっと仮眠も。

営業前の銭湯というのも良し悪しです。
c0118266_17444960.jpg
ガオー

[PR]
by titi-blog | 2011-04-24 18:08
<< 4周年のへんな粗品 その日々を待つ喜び >>