その日々を待つ喜び

暗くて寒い、そんなサタデーですが、今朝ポストに素敵なおしらせが2通!
c0118266_1238496.jpg
Lymoussetのマイマイさんより。
大丸札幌店で期間限定ショップオープン!
今月27日から5月10日まで、1階婦人洋品売場内にて!
美しさに心奪われるDOKI・DOKIの2週間、是非!

c0118266_123912.jpg
2通目は、リケ様から!
Rei Ricketts個展「ポータブル名画」!
ルネッサンスを、印象派を、シュルレアリスムを、
みーんなバッグにしてしまったラシイ。
5月3日から15日、新宿マルイワン4階!
近郊のみなさま、是非是非ご鑑賞アレ(私も行きたい・・・)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜はローグへ。やはり耳非耳の演奏は凄まじく、息を呑みました。
日曜にメドルレコードで行われる貝塚にも出演されるそう、最初で
最後か?のアコースティック、だとか。こちらも楽しみ、見逃せません。
c0118266_12391397.jpg
幾郎さんに、ガラリア・ザリガニヤさんの企画(なのかな?)である
7月のゑでぃまぁこんチラシ、店用に頂きました。菅原さんの
イラストがなんともかわいいです。私はゑでぃさんのソロしか観たことが
ないので本当に楽しみ。既に勝手な武者震いがはじまっています。


(キーボードを打つ指も寒さで かじかんできたところで・・・)
今夜は閉店後、大好きな雑貨屋さん魔女卵へ!
普段は18時までなのでなかなか行けないのですが今夜は
21時までということで大チャンス到来です。
1周年のときはおいしいスパイシーなサングリアを頂きましたが
今年もひょっとして・・・!!雨も寒さもブットビのカラフルワールド、
2周年本当におめでとうございます!!!!!!!

さくねんのようす
(自分の鉄カブトっぷりも凄い・・・)

[PR]
by titi-blog | 2011-04-23 13:26
<< online shop はじめの一歩 >>