高速チューニング de 417

お休みを頂きました昨日は、朝から晩まで終始密度の濃い1日。

午前中から小別沢のやぎやさんへお邪魔しました、ちいさな山羊や身を寄せ合う猫たちはとても
かわいかった。その後「銭湯だ!」ということになり山鼻温泉→フルーツ牛乳一気飲み→いったん
帰宅しその後、大急ぎで トオンカフェへ中西さん展のクロージングライブ。たくさんのお客さん。
c0118266_14122122.jpg
中西さんに向けられたヒロト君のギターと歌は、本当に清々しくグッとくるものがありました。

夜中のしっぽクロージングの時もそうでしたが(※当記事内画像「光と化した画伯」参照)
昨夜の中西さんは、まるで後光が差しているような、ありがたい感さえ漂うオーラが・・・。
c0118266_1413618.jpg
素晴らしい個展、本当におつかれさまでした!




そんな光に満ちた空間から鋼鉄の161倉庫へ。
最初2つ残念ながら見逃してしまいましたが、BIRTH RITUALまにあってよかった。
c0118266_14192498.jpg
BATTLE SHRINE


昨夜は各所で気になる催しがあって、重なっていなかったらそれぞれ全部行きたかったです。
マーそれにしたって昨日は詰め込みすぎた・・・・・・わかっちゃいるけどやめられネ

[PR]
by titi-blog | 2011-04-18 14:44
<< ティティティ160サイズ残り4枚です 明日4/17 >>