NEW!

c0118266_15195978.gif
本日、ドイツから入荷したブレスレット達を店頭に出しました。全部「心から欲しい私が!」と
強く思うものをオーダーした今回。強烈に素敵すぎてもうヤッバイです・・・!


c0118266_15204468.jpg
人気のビッグサイズ、今回は2種です。可愛さてんこ盛り!な1点。小さなノートまでぶらさがっている!
いつも楽しい驚きを与えてくれます。グリーン×ゴールドの組み合わせは個人的にもかなり好きです。




c0118266_15205385.jpg
あなたにだけ開かれた秘密のノート




c0118266_1521442.jpg
ブラックを基調としたシンプルで大人っぽい1点。大小さまざまなパーツを使用、とてもバランス良くカッコイイです。
ブラックのビッグサイズは毎度すぐ売れてしまいますので、気になられている方はオハヤメニ! sold!




c0118266_15212218.jpg
シルバー×ゴールドのメタルボタンで構成された、すぺいしーな1点。
幾何学模様のパーツがカッコイイ!
Thank you!!即・sold




c0118266_15213078.jpg
使用するパーツの種類をぐっとおさえ、ひとつひとつ丁寧に配した 上品でモダンな香り漂う1点。和装にも素敵と思います。




c0118266_15211346.jpg
オレンジ×ゴールド、きらめくスターが目をひきます。「ゴールド→ゴージャス」というよりは、どこかキッチュな可愛らしさがあります。
美少女仮面ポワトリン、とかナイルなトトメス、とか不思議少女!のイメージ。魔法少女のあなたに是非につけて欲しい。





c0118266_15213997.jpg
ベージュ~茶系でまとめられたシリーズも毎回爆発的人気です。アニマルプリントが可愛いです。




一気にご紹介させて頂きましたが、「全部が愛おしい!」とあらためて思いました・・・
すべて1点ものです。是非おためしになってみてください、虜になるハズです!よ。

[PR]
by titi-blog | 2011-02-15 16:21
<< 無念無想 あたらしいショップカードをつく... >>