レァ~なよる

昨夜は、苗穂のモンキーバーへグリーンアップルクイックステップを観に行ってきました。
何度か前を通ったことはあったのだけど、あんなに素敵なお店だったんだ。初めて行く場所は楽しい。
会場装飾がとても可愛かった!そして御三方の衣装!デジカメ持参しなかったことを激しく後悔。

閑散とした苗穂駅からJRに乗って札幌駅に着いたときのあまりの賑わいに
大都会へ一旗揚げに来た気持ちに・・・たったひと駅数分でつかの間旅気分。

昨夜いらしてた絨毯屋のサトーさんのバァ、1年前から行ってナイ
ご自慢のロフト、完成したそうなので 行きたい!


c0118266_15502018.jpg
携帯でんわカメラで撮ってはみたもののナニガナニヤラ
[PR]
by titi-blog | 2011-02-06 16:18
<< 今月のおやすみについて ローリングドリーマー >>