ツッパリ追い越し走行

c0118266_15253859.jpg

どっ さり積もりましたね~一面。このようななかでのご来店、本当にありがたい限りです。
この季節、行き交う車の上にこんもりと積もった雪は「なめんなよ」と粋がりながらもどこか
お間抜けなツッパリのリーゼントのようで可愛いくて仕方ないです。朝の渋滞で並ぶツッパリ、
シビレきらして追い越すツッパリ・・・いまや死語となったTSUPPARIを朝の車道に思う冬、押忍。

昨夜は 雪で埋まった歩道を泳ぐように進んで地下鉄に乗り込み、行ってきましたタイ料理。
極寒のなかの香辛料は更に格別!その場にいた全員の気持ちはタイ王国へと飛んでいましたが
店内から一歩外へ出たときの落差に一気に引き戻され、ここは北国であるという紛れも無い事実を痛・感。


[PR]
by titi-blog | 2011-01-08 16:18
<< ドトール de ミレニウム アクセサリートレイ >>