人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZUSA IIO

AZUSA IIO_c0118266_15415114.gif
今朝起きて外を見れば一面まっ白!積雪、アイツは突然やって来る・・・しかし本日、そんな
寒さも見事に吹っ飛ばしてくれるAZUSA IIOよりニューアイテムいろいろ入荷致しました!


AZUSA IIO_c0118266_15445818.jpg



AZUSA IIO_c0118266_15435545.jpg



AZUSA IIO_c0118266_15455262.jpg
唇から異物が流れ出すDARA×3シリーズや、こぼれるコーヒークリームが夢見心地な
get the creamネックレスなどの定番アクセサリをはじめ、冬の装いを楽しく彩る
アイテムを沢山お届け頂いております。お待ちかねのイヤーマフもございますので
明日またご紹介させてくださいね。まずは取り急ぎ入荷のお知らせでございました。



AZUSA IIO_c0118266_1546111.jpg
おっきなmocomocoが連なるビッグネックレス!
好きな長さで赤いりぼんをむすびます。

by titi-blog | 2010-11-29 16:03
<< DARADARADARA MOTHERのキャンドル >>