人気ブログランキング | 話題のタグを見る

會本 久美子さんのグッズいろいろ

會本 久美子さんのグッズいろいろ_c0118266_1483531.jpg
emoto kumiko ポストカード 1枚¥210-


イラストレーター 會本 久美子さんのグッズが入荷いたしました。會本さんは、カルチャー誌や
CDジャケット、服飾ブランドへの作品提供、YUKI「5Star」ツアーでのライブ映像・・・などなどなど
多岐にわたりご活躍されており、イラストを目にされた方も多いかと思います。

かれこれ4年程前に偶然會本さんのイラストを目にしたのですが、可愛さや可笑しみの中に
どこか毒を含み持つ不思議な物語のなかにひきこまれるような、そんなビビビな感覚がありました。
そして今回。思いがけないとても素敵なご縁があってお取り扱いさせて頂けることとなりました。
みなさま是非是非ご覧になってみてくださいね!

こちらからも會本さんの作品をご覧いただけます。


會本 久美子さんのグッズいろいろ_c0118266_1484498.jpg
おおきな缶バッヂ5種 各¥650-

會本 久美子さんのグッズいろいろ_c0118266_1485270.jpg
ZINE「Classic」 ¥1,050-
「古典絵画」をテーマに、4名の女性アーティストの作品で構成されている本、表紙は會本さんです。
それぞれの作風で描かれた名画は、見ていて楽しい!閲覧いただけますのでお気軽にどうぞ。

by titi-blog | 2010-11-15 15:42
<< 「素敵な一点もの」展 たのしみなライブ >>