YAKA

c0118266_15425916.gif

本日(つい先ほどの出来事!)YAKAより、可愛すぎて発狂寸前のコラージュソックス&
コラージュゴムが入荷いたしましたので取り急ぎ急ぎのお知らせです!ウレシイ!

c0118266_15334935.jpg
コラージュソックス/YAKA  各¥3,990-

レースや糸がコラージュされたソックス。今回はいろんなタイプのリボンも飾りつけられています。
ステッチやリボン、ソックスにあわせたタイツカラー選び・・・モー楽しくて仕方ないですね(ひとりで悦)。


c0118266_1534948.jpg
コラージュゴム/YAKA  各¥1,890-

人気のコラージュゴムもたくさん入荷しました。ふたつ、みっつ・・と、どんどん集めたくなるバラエティに富んだラインナップ。
使い込んでゴムが切れてしまっても アレンジしてストラップにされている方がいらっしゃいました、手放せない可愛さ!


c0118266_1534072.jpg
1点1点表情が違いますので 気になられている方はおはやめにドウゾ!

[PR]
by titi-blog | 2010-10-28 16:25
<< the SALON訪問記~マブ... 大航海時代 >>