きらめき

c0118266_14184167.jpg

ドイツから、素敵なボタンブレスレットが数点入荷しています。パーツの一部としてガラスボタンが
使われており、ひとつひとつのデザインが凝っていて本当に見ていて楽しいです。その重みや
ひんやりとした質感も良いですね。ヴィンテージのガラスボタンはどんどん入手が困難になって
きているとのことで、作り手の方も嘆いておられました・・・と・ゆうことde!是非見にいらしてくださいネ!


c0118266_14185999.jpg



c0118266_13194632.jpg昨夜は「ハマージョを囲む夕べ」ということで、横浜から帰省されているSさんを囲むべく
モッキリセンターへ。週末だからなのか、めっちゃくちゃ賑わっていて隣の人の声も聞こえない
状況がまたオモシロかったです。ほろ酔いで帰宅したらば月の光がすごすぎて・・・・・・
大好きだった漫画「流血鬼」(藤子・F・不二雄)のラストを思い出しました。


「気がつかなかった!」

「夜がこんなに明るく優しい光に満ちていたなんて!」


[PR]
by titi-blog | 2010-10-23 16:01
<< 大航海時代 きになるパンプキン >>