いいよる

今朝、デパー地下に行列ができていたので何かと思えば、そこはおせちの予約会場!
ゴ・ゴ・ゴ・・・除夜の鐘の音が脳天突き抜けました、今年も残り3ヶ月きってたヒョエー。

昨夜は、weird-meddle-record 店内ライブシリーズ KAIZUKAへ。22時スタートなので
いちど帰宅してごはん食べて、一息ついてからでもゆらゆら出掛けられるウレシイ企画です。


c0118266_14305271.jpg
※写真は前回のものです・すみません

いい夜だったナァ~
ゆらゆらとまた良い気持ちで帰りました。

今月末に催されるこちらのイベントも楽しみ。
KAIZUKA企画者のおふたりも出演されるようです~。

c0118266_15193681.jpg
フライヤーのイラストからして既にwakuwakuです。Titiにも置いてアリマスー

昨年のちょうど今時期でしょうか、ハルニレ食堂で観たライブが
かなり面白かったので、楽しみでしかたナシ!→●しょうさい●

秋も いろいろな場所で楽しいこと続々ですね。



c0118266_14383659.jpg

「なぜか」は なぜか??

[PR]
by titi-blog | 2010-10-12 17:17
<< MEGANEMEGANE Tillyのカード >>