白目注意報

c0118266_17464723.jpg

風邪がなかなか治らず(ひきはじめてから10日は経過)、なかなか貫禄あるダミボイスで
お聞き苦しいかと思います大変申し訳ございやせん・・・。最近このしゃがれた声で笑うと、なんだか
世捨て人の嘲笑、みたいなかんじになってしまうので、笑うときは表情を思い切り柔和にしてみたり、
全身を使ってオーバーアクション気味に楽しさをアピールしたりと、いろいろ対策を講じているこの頃です。

それはさておきこの週末、ブログを見てくださった方のご来店が多く本当に嬉しい限りです、
ありがとうございました。昨日はcandle MOTHERより人気のジェルキャンドル、そして
ウッドボタンやシェルボタンのセットなどが入荷しました。いよいよ寒くなってきたので
室内にこもって、ちくちくと手芸なんてのもいいかもしれません。是非ご覧になってみてください。


c0118266_17473310.jpg
▲ ▲ ▲ ▲ MOTALLICA ▲ ▲ ▲ ▲ オン・モシロカッタス!!!

[PR]
by titi-blog | 2010-10-03 18:25
<< ▲ AZUSA IIO >>