とんでとんで

きょうは、記憶に新しいあの素晴らしい一夜、中西揚一さん展のクロージングイベントで演奏してくださった
おふたりが出演されるとても面白そうなイベントがアル!あちらで!そちらで!
そう、かぶっちゃってるわけ!(誰だかよくわからない謎のノリでの見切り発進)

Titiでも灯りの展覧会を開催してくださった「旅灯展」主宰、北の長渕こと宮本コータくん率いるcomix
ニューsingleリリースパーティー「AMAZON2」がカウンターアクションで。ハヤシヒロトくんのバンド
THE LUMDEESをはじめ、毎度目が離せないMEAT COPDEMくん(パイネポーにて
ただいま2人展開催中!)の新バンドなどなどかなり多彩な面々が出演されるようです。

そしてそして コルネリ(角煮おざきゆみ)さんと鼓動タカナリくんがホストを務めるマンスリーイベント
「series KAIZUKA」がメドルで。記念すべき第1回目のよるとのことで、とてもわくわくです→詳しいこと

どちらに赴けば?と頭を悩ませてしまいますね。
私はHASHIGOです。

さて、Lymoussetフェア「fantastic botanical garden」本日が最終日となっております。
私も密かに自分用に数点狙いを定めておりましたが、すべて素敵な皆様のもとへ・・・涙ながらに
旅立ちを見送った次第でございます。さあさ本日夜19時まで、ご来店お待ちしております~!


c0118266_13131464.jpg
写真左:角煮あおいちゃんからベトナムMIYAGEを頂きました顔ほころぶ可愛さにいつも以上に細目に!
写真右:お客さまからご立派な無農薬ピィマンを。Sちゃん大地の恵みのおすそわけ感謝でございます!

[PR]
by titi-blog | 2010-09-26 15:08
<< 【Lymousset fair... Lymousset 明日まで ... >>