15ya

c0118266_1656291.jpg
昨夜は中秋の名月。日中は曇り空でしたので月は見えないかな~と思いましたが、
夜空を見上げたらば、それはそれは・・・ざわざわするくらい白く輝く綺麗な満月でした。
お隣のharmonyさん(ブログ、タメんなるっス!)にお月見団子のおすそわけを頂き、
そのうえ温かいお茶まで!店に飾ってたススキ見ながら頂きました、ごちそうさまでした~。

c0118266_1656255.jpg

Lymoussetフェアも折り返し!入っております、日曜までの開催です。
手仕事の域を超えた芸術品のようなアクセサリの数々、そしてその作風の
幅の広さも本当に必見です。是非ご覧になってみてくださいね!


c0118266_16565085.jpg
カウンターアクションからの帰り道、重音圧に酔いしれながら・・・

[PR]
by titi-blog | 2010-09-23 17:31
<< Lymousset 明日まで ... 勝手にfever >>