勝手にfever

強い秋風が吹き荒れた本日。そんななか連休明けにも関わらず沢山のご来店嬉しい限りです、
ありがとうございます。そんななか、きょう来て下さったカラフル雑貨店魔女卵リエさんから、
マタマタとんでもなく心浮き立つものを頂きました。おもむろにバッグから取り出されたものは・・・・

c0118266_16505896.jpg
目にした瞬間、私のなかのなんかよくわからないメーターが振り切りました。



c0118266_16514426.jpg
てっきりボーイフレンドかと思いきや・・・・・・・ほんわりヘアーにおリボンが!
相当おきゃんではねっ返りの女子であるとお見受けしました。YOUタクマシイネ!




c0118266_16513191.jpg

中にはしおりやポストカードセットが入っており、充実の内容のレターセット。
カードのうらには五・七・五。人生に迷いが生じたときに見返したいと思います。



c0118266_16515741.jpg
パッケージの裏面もキテます。

「ほっかいどうはでっかいどう」でも「試される大地」でもありません。
「クレイジー北海道」。もうこの方向性で打ち出して行こうではありませんか!



と、自慢になってしまってすみません(しかも興奮気味に)。
本当にリエさんの探知機にひっかかるものはスゴイものだらけです。


[PR]
by titi-blog | 2010-09-21 17:18
<< 15ya 花の誘惑 >>