BUN2

c0118266_17852.jpgきのうは、お仕事で札幌を離れることが決まったお客さまがさいごの挨拶に来て下さいました。
カメラマンとしてお仕事をされている方で、「最後に是非~」と写真を撮っていただき、私も
鼻息荒げに「我も!」とカメラを取り出し、セルフタイマーなど駆使しながら「いっスネ!」
「きました!」「頂きました!」など大騒ぎの大撮影会となりました。

店に足を運んでくださりながらも、とても素敵な記念切手で様々なオモシロレターをくださったり、
お手製のせっけんを頂いたり、楽しい情報なんかも教えてもらったりと、思い出を挙げれば
きりがありませんが、これからの文通がますます楽しみです。まずは日ペンの美子ちゃん再読からっす!

店を始めてから出会いと別れは数あれど、やはり別れはさみしいものですネ。

いえこちらこそが「Thank you」です、ありがとうございました!
[PR]
by titi-blog | 2010-09-20 17:19
<< 花の誘惑 雨の夜道のスパイシィな余韻 >>