ゆめのなかショートショート

c0118266_14141788.jpg
ハードボイルドサブリミナル!

昨夜の夢は短編ばかり、その数10本ほど。場面や状況がめまぐるしく変わり、最後は
「これ、プレゼント!」とダンボール箱を手渡され、開けるとダンロップのリュック 同じのが3つ入っていた、
というところで目覚めました。ものすごい疲労感とそこはかとない気まずさを背負いながら・・・。

さて現実界では本日から大通公園でオータムフェストですね。毎年あまりこの祭を味わえていない
にも関わらず、このブログを見返したらば なんだかんだで毎年このイベントに触れている・・・(昨年)。
明日から3連休の方も多いかと思います。おいしいものを楽しみつつ、ぷらぷらとお散歩がてら
遊びにいらしてくださいね。明日からTO・KI・ME・KIの9日間、リムセはじまるよ~!



[PR]
by titi-blog | 2010-09-17 14:50
<< candle MOTHERのハ... 消化の秋 >>