人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示作品が追加されました

笑えるほどの蒸し暑さ。ここまでくるとちょっとしたイベント感覚です。
で、ついに貼ってしまいました冷えピタ。首のうしろにひとピタ・・・。
本日カニ歩きだったのはそのせいです、挙動不審ですみませんでした。

さて、昨夜 展示作品が1点追加されました。まだ記憶に新しい先日の素晴らしい2days、
展示作品が追加されました_c0118266_18425539.jpg

こちらのフライヤーに使用された原画です。企画者でもあるゆみちゃんにご協力頂きました、
ありがとうございました。直接ご覧いただけるまたとない機会と思われますのでみなさま是非。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。明日もお待ちしております!

1日と2日はお休みを頂きます。よろしくお願いいたします。

by titi-blog | 2010-08-30 18:56
<< 「夜中のしっぽ」あと2日です shi ro ne co ne... >>