キラキラのよる

c0118266_14373672.jpg
なんて鮮やかで強い赤!てっぺんには小さな小さな白りんご/candle MOTHER

きのうは閉店後、27日から当店で絵を展示してくださる中西さん、そして9月5日に
演奏してくださるコルネリゆみちゃん、ヒロトくん、みんなで集まりリハーサルなど。

9/5、相当良い夜になりそうです!昨夜の少しの音出しの時間だけで
グッときてしまいました・・・(ハッ、として・・・・スウィートシチュエーション)!
とても待ち遠しいけれど、終わってほしくない。そんな心情であります。ついに個展は残すところ
1週間をきりました。来週きんようび27日からです、みなさまのご来店をお待ちしております。
そして最終日のよる、会場に響く素敵な音楽も 是非聴きにいらしてくださいね。

[PR]
by titi-blog | 2010-08-21 15:31
<< I T E M S I T E M S >>