パソコン発火必至

c0118266_15181724.jpg
そんなわけで、今月末より開催いたします中西さん展、ほぼ凍結しかけてる
ウェッブサイトに更新いたしましたのでご覧頂けますと幸いです
先日ブログにて中西さんのポストカードをご紹介したのを見てくださった方が
「ブログに載っていたポストカードを・・・」とご来店、お買い上げくださいました、
ありがとうございます。インターネッツ、すごいなあ。とあらためて。

DMの絵は、今回の展示タイトル「夜中のしっぽ」に沿って描かれた作品です。
27日きんようび、不思議な夜の物語への扉を ぜひ開けてみてください。

そして、最終日の9/5(日)には 角煮としても活動中のコルネリ、
THE LUMDEESの林ヒロトくん、私も大好きなおふたりがこの展覧会の
締めくくりを飾ってくださることとなりました。鼻血が出そうです。
おふたりが参加されているオムニバスCD「湿った生き続く理由」、
こちらのサイトで試聴ができるようですので是非
札幌で活動されている音楽家の方々が参加されており、
かなり聴き応えある激烈に特濃な!1枚です。




c0118266_15183248.jpgきのうも蒸し暑かったですね~。お隣の雑貨屋さんの室温計は34度だったとのこと、夕刻。
つまり最も熱のこもる当店は・・・ドヒョー、です。でも、リリパットさんとハーモニーさんお二方が
代わる代わるドライアイスやアイスクリームetc 数々の救援物資をお届けくださるという
なんという恵まれた状況。生かされてます・・・どうもアリガトウゴザイマシタ。

ここ数日暑い日が続いていますが、どんなに暑かろうが辛いものを食そうが全然汗をかけなかった
わたしが、手術をしてから(?薬を服用してから?)どばどば汗が流れている!
普通のことなのでしょうけど、感動しています、私的ニュウスです。うれしいね/汗を拭える/喜びは。

と、五七五でまとめたところで ついで言うと「氷ジャンキー」まで言われるほどにとにかく氷を噛み続けていないと
そわそわイライラ(毎日最低製氷皿2トレイ分は必要だった)していたのが、氷に対する病的な渇望がなくなった!という・・・
これも普通なんでしょうけど、私的には緊急臨時ニュース速報レベルのすごいことなんです・・・これまでが異常だったのカ。

今日はまた素敵な出会いがあった。そしてやっぱりどこかでつながっているんだよナァー
うれしい。長々かいてしまってすいません。

写真上:いま借りて読んでいる「ヤノマミ」。住居に吊るされたハンモックの写真で思い出したのは・・・
写真下:6月に支笏湖に連れてってもらったときに発見したハンモックでした。低い。安らげない。立て看板は何処を指すのか・・・。

[PR]
by titi-blog | 2010-08-07 16:22
<< seed ときめきの夏 恐怖の夏 >>