散歩にイコウヨ

c0118266_13164682.jpg
DEMくんから、すてきな知らせが舞い込んできました!

---------------------------------------------------


「ENANYAとDEMのちょいとそこまでお散歩ツアー2010」


散歩だ。 散歩だ。 昼の散歩だ。

散歩だ。 散歩だ。 夜の散歩だ。

美容室に行こうよ。 晴れた日にも雨の日にも。

バーにも行きたい。 沢山の銘柄の焼酎がある所。

散歩だ。 散歩だ。 亀や犬や猫も人間も。

● ● ● ● ● ● ● ●

8/18(水)〜8/30(月)GALLERY NEWSTAR
http://www.d5.dion.ne.jp/~kamiya1/
札幌市中央区南3条西7丁目KAKU1F(KAMIYA隣)

○9/14(火)〜9/27(月)焼酎酒場パイネポー
http://painepo.com/
札幌市中央区南2条西7丁目M`s SPACE2F

total info;mosomoso22(at)gmail.com
---------------------------------------------------

CDジャケットやTシャツ、ライブフライヤーの数々はモチロン
ちょっとした走り書きにいたるまで、demくんのイラストには
描くことへの愛!が溢れていて見せてもらうたび感激しています。
そして。ご自身から放たれているオーラのせいか、彼女がいる場所は
なんかいーつもぴかぴかしてるENANYA enaちゃんとの二人展だって!
素敵な仲良しふたりによる展示なんて最高、コリャ見~逃~せ~ま~せ~ん
かわいいフライヤー、Titiにもお届け頂いてますので是非!

※ちらしには17(火)から開始とありますが
18(水)からだそうですフライングフライヤ!おまちがいなく~


c0118266_1318562.jpg
uz uz ぐるぐるアリガトウ!

[PR]
by titi-blog | 2010-08-06 13:57
<< ときめきの夏 恐怖の夏 秋の扉のノック拒否 >>