秋の扉のノック拒否

c0118266_16115189.jpg
先日、イタリーにてヴァカンス中の魔女卵リエさんより
携帯に突如届いた写メーです。ドアノブが、手!
異国からの萌え画像・・・興奮しきり。



きょうは久々に夏を感じる日ですね~A・TSU・I・で・す。
久々に店内もかなり熱気こもってます、そう、ここはホットサロン・・・。
以前世間を賑わせた小石川植物園で開花した世界一大きなあの強烈な
腐乱臭を放つといわれた花がいま店内にやってきたら私はおそらく即死です。

でも、どこかの局の天気予報で「夏を感じることができるのは
今週まででしょう」などという容赦ない予報が飛び出し
うなだれた私、つかの間の暑さを存分に満喫せねば・・・。

そんな決意深まるなか、本日はさらに熱い入荷!
MUM'S THE WORDより、かわいいネックレス
お届け頂いております~ が、自宅にカメラを忘れて
しまいましたので、明日ご紹介させて頂きますオタノシミニ!



c0118266_1771727.jpg
過激ナⒶ (Sさんアリガトウゴザイマス)

[PR]
by titi-blog | 2010-08-05 17:11
<< 散歩にイコウヨ 2010.8.27~9.5 ち... >>