8月の幕開け

c0118266_145725.jpg
やっぱり人気者!なラビッツ、グレーと白が入荷しております~
お早めにドウゾ!candle MOTHER USAGI ¥1,260-



c0118266_14573955.jpg

あおいちゃんとゆみちゃん(角煮)の私生活を激写です。
毎日催しているというカクテルパーティにご招待頂きました。

c0118266_14584383.jpg

それは冗談で、昨日はとてもお世話になっているみやびさんの結婚式に
参列させて頂きました。今春できたばかりの新しい教会、見晴らしも良かったです。 

c0118266_1459476.jpg

見た目も美しい4色のドリンクに興奮を隠せず、テーブル周辺を
徘徊していた刈上げのデカい女は私です。なかなかの競争率の高さでした。

c0118266_1504815.jpg

綺麗なウェディングドレス姿のみやびさんを囲んで。やはり一気に華やぎます。
皆さんがプロのカメラマンへと表情を向けるなかでの松川さんのカメラ目線がたまらないです。
ゆみちゃんのスケ番さながら喧嘩上等的ダブルピースにも注目したいところ。

私にとってみやびさんは、いつまでも魅惑的でちょっとお茶目な魔女
(ハマージョ)です。本当にお綺麗でした、みやびさん末永くお幸せに!


c0118266_1513671.jpg

その後の店、造花みたいにカワイイ菊の花束をいただきました!



閉店後は、近くの教育文化会館にて高橋幾郎さんのサウンドパフォーマンス。
時間の感覚がわからなくなる、凄い体験しました・・・。
気持ちのシフトチェンジは困難極めましたが終了後SOUND CRUE、
そしてド過密な1日は終わりました。8月、初っ端からとばしすぎの感アリ。


[PR]
by titi-blog | 2010-08-02 17:25
<< 2010.8.27~9.5 ち... gradation >>