yanase rei

c0118266_14223567.jpg
お待たせいたしました、yanase reiより、2010A/Wのコレクション第一弾の入荷です!
より繊細な印象を受ける今回のラインナップ、そのなかに垣間見える凛とした強さ。
隅々のディテールまで行き届いた、心から愛おしく思えるアクセサリ。是非ご覧になってみてください。


c0118266_1423483.jpg
鮮やかなターコイズブルーが美しいネックレス。
ウッドビーズやチェコビーズすべてに染色が施されています。

yanase rei ネックレス ¥10,290-

c0118266_1424118.jpg
巻きつけられた黒糸がアクセントに。

c0118266_14241927.jpg
同系のブレスレットもございます。
yanase rei ブレスレット ¥7,245-


取り急ぎ入荷のお知らせでございました。
またいろいろご紹介させてください!

[PR]
by titi-blog | 2010-07-31 14:54
<< ゆれるおさかな 夏季休業のおしらせ/8月 >>