人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部夏のせい

全部夏のせい_c0118266_1482119.jpg
パンのイラストを描くだけで癒されます・・・LOVE・パン。


通院している病院が札幌駅のほど近くにあるので、今朝は検査のあと
昨日切れた店の照明を買いにビックカメラへ。その後昼食用にパンでも買おうかと
久しぶりにエスタ地下を徘徊したときに延々と流れ続けていたエスタの
テーマソングが凄かったです(ビックカメラの子供の合唱もなかなか・・・ですが)。
「この指とーまれッ」「心もハレールヤッ」「ア ミ~ゴォ!」といった男女のかけあい。
かなりテンション高めのアゲアゲアンセムでしたが通年このテーマソングなんでしょうか。

最近偶然耳にしたTUBEの海の家という曲もとんでもないテンションでぶったまげました。
凄すぎるリリック・・・こういった有無を言わせぬワッショイ系はじりじりと暑い真夏日にのみ
有効のような気がするので、あの汗ばむくらいに暑い暑かった日々よカンバック。

水曜の明日は定休日です。よろしくお願いいたします。

by titi-blog | 2010-07-13 14:48
<< 夢見るカクテル 世界のアイボール >>