番外編

c0118266_17452149.jpgcandle MOTHER「羊水」の展示で使用したテーブルにちりばめられた「MOTHER」のアルファベット。
ひとつひとつパンチングするのはとっても大変な作業だったと思います(ご家族との共同作業だったとか!)
白いテーブル上に華を添えてくれた、そんなかわいいアルファベットも皆様からとても好評でした。

そしてアルファベットを前にすると・・・組み合わせて単語をつくりたくなってしまうのですよね、人間。
皆様いろいろなメッセージをテーブル上に残され、それを発見するのも密やかな番外編的楽しみだったりして・・・。

さて、明日水曜日は定休日です。久しぶりの休みなので、やりたいこと山盛り。
景気づけに山忠いこか今夜は。

卓上に控えめにあしらわれた「HERO」。
笑いで腰がくだけそうになった私です。おもむろにアルファベット達を
引き寄せるお姿はいまだ忘れられない、ただならぬセンスをお持ちのK様。

c0118266_17453515.jpg
こちらもK様の仕業です。この見事なマッチングたるや・・・
お見合いの世話人などむいていらっしゃるのでは?ひょっとすると。

c0118266_17461372.jpg
左は友人のYたん。色の組み合わせのセンスも伺えます。右は恥ずかしくも私です。
「M」を「W」として使用したんスよ という得意気感がプンプン伝わってくるようではまだまだ。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-29 18:29
<< Tilly Bloom chieのピアス >>