人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんじつ最終日です

ほんじつ最終日です_c0118266_1392868.jpgキャンドルも店も自分も何もかも全部溶けちまいそうなここ数日ですが、ついに最終日を迎えました。

ご来店くださった皆様(2度、3度来て下さった方も!)、作家であるコニコニさんの優しいご家族の皆様、
ブログなどで今回の個展をご紹介くださった皆様、DMを快く置かせてくださったショップの皆様、
そしてほぼ毎日店に足を運んでくださり、テーブルがさみしくなることなく納品を続けてくださった
コニコニさん。心からお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

本日は15時から、Flower mamaチェリーパイの販売も予定しております(楽しみにしてくださっている方多し!)
ので、お時間ありましたら是非です~お菓子はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

現時点での このギラついた日差しにおいては、「キャンドル」「炎」「火を灯す」など
NGワードのような気もしてますが、なにはともあれ今夜はmother個展の締めくくりを皆様と共に。



ちょっと自慢になりますが・・・先日魔女卵さんより購入いたしました乙女の五徳ナイフです。
昨日、早速店にてコイツで頑固な氷をかち割りました。護身にもなるし・・・女性必携のツールではないでしょうか。

MOTHERの苺どろどろキャンドルとのコラボフォト。
乙女をナメンナヨ、と。牙むくぞ、と。

by titi-blog | 2010-06-27 13:35
<< candle MOTHER個展... ヒートアップ >>