涼やかな音色

暑い日が続きますね、本日も雲ひとつない青空。
しゃらしゃらと涼やかな音色を奏でる鈴を使用した jouer avec moa?のネックレス3点を
本日はご紹介させていただきたいと思います。手に取るたび鳴る鈴の音に癒されます・・・。


c0118266_14434569.jpg
糸巻きネックレス ¥13,440-

パールやビーズで飾られたちいさな可愛い糸巻きのネックレス。
糸に見立てられた繊細なチェーンに控えめに鈴があしらわれています。

c0118266_14441054.jpg
古時計ネックレス ¥15,540- sold

古時計の文字盤に半球に盛られた樹脂がとても美しいネックレス。
ふんだんにあしらわれた鈴が動くたびに素敵な音色を奏でます。

c0118266_14442427.jpg
木の実ネックレス ¥15,540-

木の実をイメージしたビーズや鈴が連なり、トップにはパールやビーズで
装飾が施された透明樹脂が。幅広の真鍮チェーンも目をひきます。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-11 15:16
<< いつもふたりで 清涼そしてプロデュウス願望 >>