清涼そしてプロデュウス願望

c0118266_15233696.jpg

日差しが強く、一気に夏がきたってムード。今日みたいな日は、見た目に涼しいカラーを
身につけてみてはいかがでしょうか。ブルーで統一されたこちらのブレスレット、
ボリュームのわりに暑苦しくない!・・・・・ですよね?(弱気)
c0118266_15234923.jpg

とにかくいろいろなパーツがひしめきあっとりますが、奇妙な色合いのウサギは必見です!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな暑い日は、ビールでも出して差し上げたいな、と毎年思う。
窓際にカウンターつくって、椅子は座ると窓からひょっこり頭が出るくらいの高さで、
外から見たら生首ならんでる?って見間違えちゃうよなかんじにしたら愉快・・・と
妄想して早3年が経つ。それとは別で「怒られ喫茶 おすわり」は何年も前から
考案中である。ママは絶対にヨーコちゃんと決めている。乗車マナーを守らぬ者を
叱り飛ばし、コンビニで立ち読みしている男性客を「本ぐらい買えよ」と片っ端から
蹴り上げる(これはやりすぎと思う)彼女に叱られたい人は多いはずだから。だから。


c0118266_16391642.jpg
だーれかやってくんないかしら「BAR背のび」。ショップカードの裏は“ そのままの君でいて・・・ ”。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-10 12:58
<< 涼やかな音色 店、開けてます69 >>