mimimono

c0118266_1824567.jpg
小花イヤーフック ¥14,490-

樹脂でコーティング加工された本物のお花が華やか。ふんだんにあしらわれた
温かみのあるコットンパール、軽やかな付け心地も嬉しいです。

c0118266_1824189.jpg

取り外してイヤーフック単体、お花のイヤリングのみでもお使いいただけます。

c0118266_18251012.jpg

雨露ピアス ¥9,240-

ころんとしたフォルムがかわいい樹脂パーツに
パールやビーズがあしらわれています。

c0118266_18253322.jpg

耳たぶにキラリと光る雨露・・・細部に至るまで素敵で溜息!

c0118266_18255346.jpg

雨露ピアス ¥8,190-

透明樹脂のなかに閉じ込められたパール、滴る雨露のようにあしらわれたビーズ達。
品が良いキャッチタイプのピアスです。

c0118266_1826861.jpg

カーテンタッセルピアス ¥10、290-

パールやビーズで装飾された淡いピンクと青のタッセルモチーフ、
ゆらゆら揺れる様が可愛いフックタイプのピアスです。
c0118266_18262132.jpg
思わずじぶん用にもオーダーしてしまいました・・・片耳のみでも!

以上すべて jouer avec moa?



今回の入荷のなかから、プラスするだけで一気に華やかになる
耳元を彩るアクセサリーを一気にご紹介!させて頂きました。
是非日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-06 13:36
<< 近場で世界一周 jouer avec moa? >>