E・NI・SHI

c0118266_1423358.jpg
Tilly Bloomのダンスシューズピアス。素敵なフォルム!
Her Dancing Shoes Earrings



先日、上京時には毎度すこぶるお世話になっている東京のお友達が
旦那様とおふたりで初めて北海道へ!ということで昨日は一緒にモエレ沼公園へ~
レンタサイクルに乗って海の噴水をみたり、久しぶりにモエレ山にも登ったりと
私もなんだか旅行者気分、フレッシュな気持ちで札幌を楽しめました。

c0118266_14264342.jpg
▲      ▲

昨日のモエレでは、インカム装着したセキュリティポリスと思しき方々が
あちらこちらを徘徊されていたので なんだろなと思っておりましたが、
今朝の中心部でも、前後左右ポリスメンや警察車両。物々しい雰囲気でしたので
ちょっと調べてみたところコチラが開催されるということなのですなー。


c0118266_1427315.jpg
蟹までちゃっかり便乗・・・恐縮至極です・・・。

[PR]
by titi-blog | 2010-06-03 15:05
<< あたらしいショップカード 熱ゥナイト >>