人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLASH BACK

FLASH BACK_c0118266_15281245.jpg
リアルな足のフィギアが主役のネックレスです。
「FLASH BACK」ネックレス/AZUSA IIO ¥4,200-


3周年記念バッジセット、おかげさまをもちまして完売となりました。
お買い上げくださった皆々様、本当にありがとうございました。
バッジを見て、ああこんな店もあったあった三角馬鹿な店主で・・・などと
思い出して頂けたらうれしいです(だからまだ閉店しないってば)。

きのうはゑでゐ鼓雨麿ライブ。店でもCDをよく繰り返し繰り返しかけており、
気づけば1日中・・・ってことがしばしばで、たまに感極まって涙するという
不気味極まりない店番なわけですが、きのうの夜も一瞬にして別世界。
なんとも幽玄で夢を見ているようで いつのまにか終わっていた・・・というか
あれは夢だったんじゃないでしょうね!?いつまでも聴き続けていたい歌声でした。素晴らしかった!


▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 営業のお知らせ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
明日、5/24(月)は都合によりお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


FLASH BACK_c0118266_17251545.jpg
今朝のまるやま、くっきり。

by titi-blog | 2010-05-23 17:19
<< 続々 たのしみなこと >>