きのうの夜のこと

c0118266_149101.jpg
昨日は閉店後に円山公園へ。日本酒を買って
散歩したりして細い細い三日月見ながらちびちび。
快晴だった昨日、日中は沢山の人で賑わっていたのでしょう。

朝からいたであろう若人達は 暗くなってもまだまだアゲアゲでした。
そこにはいろいろなドラマがありましょう、全員が主人公です。

c0118266_1494175.jpg
神秘→神秘→神秘の現象

c0118266_1492039.jpg
マルヤマクラスの駐輪場にて。
ここまで咲き乱れていると狂気の域ですね、ざわざわ


c0118266_1493031.jpg
公園からの帰り道、ラムディーズのハヤシヒロトさんから先日、
ジャンゴの命日である5/16に追悼ライブをやるよと聞いたのを
思い出したのがちょうど会場となるand coffeeの前。
慌てて酒瓶をバッグに隠し駆け込んで、なんとか開演に間に合いました。
ライトアップされた店内、医療棚の中にディスプレイされた小瓶やガラスのトレイやらが
キラキラし、素敵な場所でピュアーなギターの調べを聞くことができて嬉しかったです。
ジャンゴ、彼を敬愛するギタリスト、三日月・・・「ギター弾きの恋」を思い出したり出さなかったり。
それにしても、何をやってもサマになるお方だナァ。良い夜でした。

c0118266_1494922.jpg
帰宅して迎えてくれるのは我が家のずっこけ三人組。

[PR]
by titi-blog | 2010-05-17 15:59
<< candle MOTHER E... ame ame fure fure >>