Question Question 君は誰

c0118266_15544697.jpg
ジェームス・マシュー・バリー生誕150周年ということにかこつけて、
なんとな~くピーターパンテイスト溢れるアクセサリーをご紹介。
おもちゃ箱の中からいろいろ引っ張り出してきて組み合わせたような
賑やかで楽しいブレスレット、思い切りが良すぎて反骨精神すら感じます。

c0118266_15551138.jpg
実際身につける事で感じる見た目以上のボリューム!
「我こそは永遠の子供!」という貴方のチャレンジをお待ちしております。

ふと、オバケのQ太郎主題歌「大人になんかならないよ」を思い出しました。
作詞/作曲が阿木燿子&宇崎竜童コンビだったとは知らなかった。

ぼくらは/宇宙にはねている
自由な/自由な
あ・そ・び・人

★★★あそびごころをワスレズニ★★★

[PR]
by titi-blog | 2010-05-09 16:15
<< MOTHERのキャンドル まざーろーる >>