まざーろーる

c0118266_1441989.jpgお花見を予定していた方も多いのでは、あいにくの冷たい雨です寒いです・・・ね。

明日は母の日ということで「お母さん巻き」なるものをおにぎり屋さんで見つけ、
きょうのお昼ごはんとしていただきました。手作り感溢れる愛らしい表情(ひとつ
ひとつ全然違ってた)、「お母さん巻き」というダイナミックなネーミングも好きです、
「お母さんまるごと巻いちゃいました!」みたいな・・・。
父の日には「お父さん巻き」が登場するのかな?敬老の日には「おじいちゃん/おばあちゃん巻き」、
出産祝いに「新生児巻き」なんてのもいいかも、「長男巻き」「次女巻き」など
みーんな巻いて全員集合!シリーズ化したら楽しいなァーとひっそり思いました。


■ ■ ■ 本日は18時までの営業となります。どうぞよろしくお願いいたします ■ ■ ■
[PR]
by titi-blog | 2010-05-08 15:12
<< Question Questi... 小悪魔入門 >>