人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大行進

大行進_c0118266_13555780.jpg昨日から5月そして今日はとびきりの快晴!これぞ春、といった陽気。
あまりの嬉しさに開店前、佐藤珈琲さん(こちらのカフェオレが大好きでして)へ自転車
漕ぎ漕ぎ行って参ったわけなのですが、向かう途中 円山公園ちかくを通りかかったところ
周辺は車がぐるりと長蛇の列。かなりの盛り上がりをみせていました。
そしてビニルシートとアルコールを抱え、行進のごとく円山公園を目指す人人人。
「逃すまい!太陽光」というスローガンの横断幕が私には確かに見えました。
長い長い冬の寒さで鬱積したもやもやエナジー大放出!
ハヴァ エンジョイ エア花見!つぼみだっていいじゃない!

さて、5月のお休みは 5日(水/祝) 12日(水) 19日(水) 26日(水) です。
※8日(土)は18時までの営業とさせていただきます。
急遽変更になる場合もございます、その際にはこちらでお知らせいたします。

----------------------------------------------------------------------
ちょっぴり唐突感が否めないDokiDoki!くじ、終了いたしました、ありがとうございました!
3周年記念バッジは引き続き販売中です、どうぞよろしくお願いいたします▲

私は連日店内にてお花見。たくさんのお花、みなさまありがとうございました。
by titi-blog | 2010-05-02 14:18
<< Congratulations !!!Thank you!!! >>