OH!SASHIMIイリュージョン

c0118266_1454373.jpg雪、寒さで荒んだ気持ちだったところに久しぶりの春めいた陽気。自転車こぎながら空を見上げては
「今度こそ貴方様を信じてよいのですよね」と正体不明の誰かさんにひたすら懇願、
強い想念を放った今朝なわけですが 最近特に、マジックや超能力 星占いにおまじない
DokiDoki両思い診断 ピッタリ!血液型うらないドッキリ!・・・などなど みんなみんな信じたい、
信じて身を委ねたい、現実逃避気味?なこの頃です。

そんななか昨夜は、ここ1年以内で3度目となる北のワンダーランドこと「大漁居酒屋てっちゃん」
へ行って参りました。終盤にはご主人による華麗なるマジックの数々。絵本のなかから
キャンディーが溢れ出したときのあのキラキラした気持ち、忘れない忘れたくない・・・
感動と満腹感とで夢心地な一夜、大漁!

[PR]
by titi-blog | 2010-04-16 14:11
<< Can't take ... 荒れ荒れevery騎士 >>