いつのまにまに

c0118266_13334028.jpg
以前、沢山の照明作品で当店にて小さな異空間を創り出してくれた
旅灯展主宰のブッチャビーこと宮本康太氏。知り合って約10年ちょい、
いつのまにかスキンヘッド、いつのまにか素敵な照明の数々を誕生させ、
気づけば自らのスタジオ兼アトリエをかまえ、先日会ったときは
「倒れる棒」の物真似をした結果体の不調を訴えるなど・・・そんな
七転八起の彼がいつのまにまに結成し長く活動を続けている
comixのライブが本日161倉庫であるみたいです。新しいメンバーでみるのは初、
しかもラムディーズも出演とのことでこれは酒を煽り煽りの鑑賞になる
こと間違いないよね、違いない。楽しそうな春のはじまりを告げる夜。

comix web http://comix-web.com/

[PR]
by titi-blog | 2010-04-10 13:41
<< 荒れ荒れevery騎士 春色キャンドル >>