よるの集い

c0118266_15144791.jpg
入荷の度に溜息もの・・・ドイツからブレスレットが入荷しています。
古いジュエリーをリメイクしたという、なんとも魅力的なブレスレット。
吸い込まれそうなくらい美しいひとつひとつのピースに、それぞれの
特別な時間が流れているような気がします。1点物ですので、どうぞおはやめに。
c0118266_15194349.jpg

明日からコンカリーニョで開催される骨董市が楽しみ。なんといっても22時までってのが嬉しい。
子供の頃から前夜祭とか夜宮、夜の行事にはいつもわくわく。先日行われた
テニスコーツのライブも然り、遅い時間から始まるってだけで心躍ります。
夜な夜ないろいろな場所で楽しいことが行われていたら素敵ですね。
c0118266_1520587.jpg
ギロッポンのファッションアドバイザーこと友人のH君から先日もらった手型でクッキー。
ふにゃふにゃな手、むくんだ手、ワケアリな手・・・ひっくり返してクラゲといったほうがよさそう。

[PR]
by titi-blog | 2010-04-08 16:00
<< 春色キャンドル DAPPE >>