冬将軍の牛歩戦術

c0118266_13493942.jpg


c0118266_1350187.jpg


c0118266_13501838.jpg

ごぶさたしております!本日から営業を再開しております。
今まで使っていた什器を撤去したり塗装したり。劇的!とはなかなかいかないまでも
結構すっきりして、気持ちも新しくなりました。しっかし、家具をまっ白白に塗ることが
こんなにも大変だったとは・・・勉強になりまシタ。店員さんに助言乞うホームセンタージプシー。

そしてそして ドイツから届いたもはや不動の人気を誇るブレスレットを大量に店頭に出しました。
今回の入荷のボリューム、過去最高ではないでしょうか。ちょっとしたフェアーです。
こぶりなデザインでは、黒や茶色、シルバーなどシックな色味からレインボーやパープルなど
差し色になる鮮やかな色味までイロイロ。チェコのヴィンテージガラスボタンを使用したものも素敵です。
おおぶりなデザインのその個性爆発っぷりは言わずもがな!今回もユニークなパーツがこれでもかと
言わんばかりに盛り込まれております。すべて1点物につき、どうぞおはやめに!

c0118266_1351113.jpg

Tシャツとかノースリーブに着用カ・ワ・イ・イ・ナ・・・と、楽しい妄想は膨らむばかりですが
外を見たらまた雪が・・・。呪いたくなる気持ちをぐっとおさえて、ひたむきに春を待ちましょう!

c0118266_13512130.jpg
昨夜、帰宅時の積雪。もういや。

[PR]
by titi-blog | 2010-03-28 14:38
<< 4月の営業のおしらせ 店内改装に伴う休業のおしらせ >>