伏目接客

c0118266_14384133.jpgエスタにオープンした札幌ロフトをチラ見してきました。移転オープンしてまだ間もないのでけっこうな賑わい。
楽天のまあ君に激似の男子が「やっべぇ俺テンションあがってきた!だってなんでもあるんだぜ!?」
とあたりを見回し興奮している姿に癒されました、とびっきりの笑顔「朝は、カレーだ!」キュートです。

さて、昨夜から突然目のまわり~頬にわたり赤く腫れあがり、殴り合いのケンカ後みたいになってます。
今朝は開店前に皮膚科に駆け込みましたが原因わからズ・・・ヒカチューこと皮下注射を1発。

薬も効いてきたようでいまはだいぶ腫れもひいてきましたが、かなりとぼけた顔してます。
店にいるのは確実に私ですので、驚かれませぬようお願い申し上げます・・・とんだマンデー。

[PR]
by titi-blog | 2010-03-15 14:39
<< AZUSA IIO kiwiiiiii >>