空飛ぶトースト

c0118266_15214112.gifマーマレードジャムををたっぷりとぬったトーストが
ふわふわ宙に浮いて逃げてゆき私はそれをひたすら追い続ける、
というティーンエイジャーも見ないような(幼児でも見ないありえる)
夢を見ました。童話度高めです。トーストに象徴されるのは・・・・と
なんやかんや分析する以前に、単純に私は食いしん坊だってことでしょう。

巷でちらほら卒業式に参加される袴姿のおんなのこたちを見かけます。
シーズンですものね~実に華やかでにんまりです。





卒業のお祝い、花束のかわりにお花のネックレスなんてのも素敵と思います。
これからはじまる新しい毎日に寄り添ってくれるアクセサリー。
ホワイトデイの贈り物にもいいかもですー(便乗)

コクリコネックレス/MUM'S THE WORD ¥4,200-

[PR]
by titi-blog | 2010-03-12 15:46
<< 参拝 3/9の営業時間 >>