満腹スキーヤー

c0118266_1622252.jpgいつの間にか雪祭りが終わっていました。
12丁目会場の市民雪像だけで満足していたのですが今年はスネ夫の雪像があったらしい・・・
見たかった。なぜスネ夫?スネ夫の正面からの似顔絵、得意です。

毎年この時期 何組かは外国からの観光客の方がふらりと迷い込んで、いや、ご来店くださるのですが
やはり皆さん、旅の目的はNI・SE・KOでski・ski だそうです。ニセコは人気ありますよねー。
ウインタースポーツとは縁遠い私ですが、「パウダー頂いちゃいました(ペロリ)」とか言ってみたい・・・。

さて、当店のショップカードが無くなったことに気づき大慌てで新たに作ったものが先ほど到着しました。
印刷屋さんにデータを送信、これが何度やっても全く慣れません。今回のは、ますます何の店だかよくわからないカードとなり、
宣伝ツールとしていかがなものかなデザインになってしまいましたが、どこかで見かけたら是非お持ち帰り頂きた・い・な、と。


Tilly Bloom 「Twins」
双子の女の子のブローチ、ふたつセットです。別々で付けても、ペアで付けても。

[PR]
by titi-blog | 2010-02-13 17:14
<< CHEESY'S! I T E M >>