FOR YOU

c0118266_15541679.gif
c0118266_1547068.gif

c0118266_15491566.jpg街を行けば、四方八方にチョコレイト。デパ地下を歩けば、おひとつどうぞーおひとつどうぞーと
ガンガン試食をすすめてくれる。チョコレート中毒の私にとってはニヤリな状況です。
そんなわけで今回はバレンタインギフトとしておすすめの商品をピックアップしてみましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A:いつも難しいことばかり言う彼にユーモアを。/「CHEESY'S」耳ブローチ

B:しつこくギフトに"脳"をご提案。/「MOTHER」脳キャンドル 「Tilly Bloom」心臓ブローチ

C:ファットな彼にもおすすめです。/ゴールドボタンブレスレット

D:「変わりたいけど変われない」のつぶやきを耳にしたら・・・!/「GARARA」変化を得るネックレス

E:活字中毒の彼に。読書が必要な彼に。/「Tilly Bloom」ブックマーク

F:当店ではギフトの定番。黒猫白猫(クストリッツァ!)ペアーでいかがでしょう?/「MOTHER」猫キャンドル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おんなのこの友達にはチョコレートのゆびわ。



今現在、凄まじき暴風雪のなかブログ更新しています(外に行ったら看板はぶっ倒れてました)。
「ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・」という風の音が・・・不穏です。ここら一帯魔界村と化してます。
せっかくの雪祭り、お気の毒様です。早く春来ないかなあ。

c0118266_1549305.jpg

[PR]
by titi-blog | 2010-02-06 16:58
<< お夢は白い船の中 時計と女 >>