時計と女

c0118266_17323535.jpgつぶやいても仕方ないことなのですが寒い、寒いです。
明日は最高マイナス7℃という話・・・・・。

今週から始まる雪祭りのためか、外国からの観光客を多く見かけます。
いつもは会場を横目に普通に通り過ぎるだけでしたが、今年は何年ぶりかに
雪像鑑賞してみようかな。衝撃的な珍雪像との出会いに期待して。

さて写真は、極彩色ファンタジーin円山こと雑貨店魔女卵オーナーさまより
頂戴したときめきのオーストレイリアMIYAGE。これラムネなんです!
非常食を携えながらお洒落できる、何が起こるかわからない時世に必須といえましょう。
ジュエルリング(大大大好きだった)も揃えれば完璧。

明日定休日よろしく願います。

時計の針は常に8時5分前を指して。
ひとりで机に向かい9時になるまでには日記を買って・・・松尾和子。

[PR]
by titi-blog | 2010-02-02 17:55
<< FOR YOU jouer avec moa? >>