絶景珍景

c0118266_18911.jpg
お休みを頂き、2泊3日で道東に行ってきました。

出発前夜はTHE LUMDEESのワンマンライブに熱狂、興奮しきりの3時間、初めて
ハヤシヒロトさんを見たときは石立鉄男ばりのナイスパーマネントに凄ぇギター、
その感激は薄れることなくいまもなお・・・いやー素敵なバンドです。

終了後もありがたいお誘いで楽しい夜(いつもごちそさまです!)
案の定、翌日電車に乗り遅れたわけなのですが、偶然の出会いそして
思いがけない繋がりの連続だった楽しい道中となりましたー。

それにしても北海道って広大ですね・・・あらためて。ビュー。ビューですねえ。
※車で走行中、道路脇から鹿にメンチきられましたがなんとかトラブル回避!

c0118266_18222740.jpg
普段は「2300頭余りの乳牛がのどかに育まれています」という草原。
冬期休業中につき我々以外には車中で寝るおじさんのみ、駆け回るしかない状況
c0118266_18182942.jpg
よりいっそう哀愁を誘います
c0118266_18325670.jpg
唐突にくっしー
c0118266_18195952.jpg
左:オンネトーは雪雪雪
右:屈斜路湖コタン露天風呂周辺に白鳥がたむろ。人が全然いなかったので思い切り羽を伸ばしていたご様子。
c0118266_18204091.jpg
「刑務所の中」
c0118266_18205530.jpg
くまのナイトウェアー

[PR]
by titi-blog | 2009-11-20 18:52
<< bird that dress... Love mirror ball >>